「金運UPの食べ物🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

みなさんは、恋愛運、仕事運、金運、健康運でしたら今1番どの運を重要に思っていますか?🌟

 

年代や今置かれている状況に応じて、どの運が今1番ほしいというのがあると思います🌟

 

私は、やっぱりお金って大事やなぁ〜と思うことがあって、今は金運を極めています笑☺️🏆

 

そこで今日は、金運UPに繋がる食べ物を紹介していきたいと思います💁‍♀️

 

①タケノコ
上に向かって生えるので🎋

②タイ
めで「たい」といわれ、縁起ものとしておなじみ🐟

③ブリ、カンパチ
成長とともに呼び名が変わる「出世魚」の代表🐟

④いなり寿司
豊かさのシンボル、米俵の形をしている🌾

⑤バナナやカレー
黄色い食べ物は、金運UPを導く🍌🍛

⑥カステラや栗きんとん
金色の食べ物は、金運UPを導く🥧🌰

⑦おもち
仕事や勉強、勝負事で「ねばり」強さを発揮できる🍡🍘

 

これ以外にも、地のもの(大根やゴボウ、ニンジンなど地面の中で育つもの)、旬のものは全て金運UPの食べ物と考えてokです💁‍♀️🌟

地元で採れたり作られたりしたものを選ぶのも、その土地のエネルギーを受け取れるのでおすすめです💖

あと、白砂糖が大量に含まれるスイーツ類は、体が緩みすぎて金運も流れてしまうので、食べ過ぎ注意です⚠️🍰🧁🍮⚠️

それと、食事で1番大切なのは、家族や大切な人と、ワイワイおいしく食べること👨‍👩‍👧‍👧👩‍❤️‍👨

楽しい空間ってやっぱり大事ですね💖

 

食べ物を変えると思考も変わってきます🧠✨

金運UPの食べ物を積極的に取り入れて、金運のエネルギーを受け取れる思考に変わっていきましょう💁‍♀️💖🏆

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.