「お初天神⛩️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

昨日は、お初天神(正式名称は露天神社)に行ってきました💁‍♀️⛩️💖

行きつけの美容室が近くにあって、いつも通り過ぎていましたがキッカケがあり、行くことにしました⛩️🌟

 

 

お初天神って恋愛成就の神社なんですね〜😲⛩️💖

ハート形の絵馬がいっぱい飾ってあって、すごくかわいかったです💖

 

さてさて、私がお初天神に参ったキッカケは顔にできた小さな湿疹と左手のホクロが取れることを願って訪れました💁‍♀️⛩️

私の占い師仲間の女性が、目ばちこができて眼帯をして梅田にイベントのため来ていました🌟

その前に、近くやしちょっとお初天神を参っておこうと思ったらしいです⛩️✨

すると、朝からできてた目ばちこが段々と小さくなっていくではないですか❗️😲

その後のイベントに参加して帰る頃には、完全に目ばちこが治ったとか👀💖

その話を聞いて、私も行動に移し実践してみたのです笑☺️✌️

 

ちなみにその占い師仲間の女性、私より歳上なんですが本当に40代に見えない❗️😳

初対面の時、「私より歳下かなぁ〜、26歳か27歳ぐらいかなぁ」と思っていたぐらいです❗️

それぐらい肌がめちゃくちゃ綺麗で透き通っていらっしゃいます💁‍♀️✨

巫女さんみたいな方です⛩️

肌が綺麗な人や年齢よりかなり若く見える人って、波動が高いって言いますね😊🙏

 

他にも、いっぱい不思議な体験や次元が違う体験をされてる方なので、また色々話を聞くのが楽しみなくらいです💁‍♀️🌟

話は逸れてしまいましたが、毎月の美容室の帰りにお初天神には参りたいです🙋‍♀️⛩️💖

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.