「ヴィーガンレストラン&カフェ巡り☕️🍰」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

こないだお仕事が休みの日に、ヴィーガンのお店に行ってきました💁‍♀️🍀

 

 

いつも安定の「パプリカ食堂」🥰

普段、職場の占龍館ではお弁当(おにぎり)と作ってきた味噌汁なので、休みの日はこうやってご飯を食べに出かけています💁‍♀️🥗💖

こちらのスイーツは「ヴィーガンカフェ シスター」です❣️🍰

ここのケーキは、小麦も乳製品も卵も入っていないので、大変おすすめですよ💖

 

私は、週1の自分へのプチご褒美にいつもここのケーキを食べています🥰💖

 

↑これは別の日に「ヴィーガンカフェ シスター」でカフェした時🍰☕️

ピンクのケーキがアメリカの映画に出てきそうですよね🥰🍰

かわいくて食べるのが、もったいないくらい素敵なケーキばかりです💖🍰

自分へのプチご褒美があるだけで、日々のモチベーションって変わってきますよね🙋‍♀️🌟

みなさんのプチご褒美もぜひ教えてくださいね💁‍♀️💖

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.