「まっ、いっか〜😜」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

私は周りから「こだわりが強いね」と、よく言われます💪

完璧主義でもあるんですね💪

こだわりがあるのは、いいことでもあるのですが、、、強すぎるのは、本当良くないと思っています🥹🙅‍♀️

相手にも求めちゃったり、失敗はできないと自分で自分を追い込んでしまったり、、、色々、良くない点が多いです🙅‍♀️

「あっ、私こだわりが強くなってる」だったり、気持ちが苛立ってしまった時、
相手に求めている時など、嫌な感情を受け流す意味で「まっ、いっか〜🙃☺️」と、自分に言い聞かせています💁‍♀️

口癖のように言う時もあります👄🗣️

「まっ、いっか〜😜」と口に出してみると、逆に肩の力も抜けていい状態になります💁‍♀️

人前での発表など、むしろいいパフォーマンスが逆にできたこともあります💁‍♀️

今日は、ゴミ拾いできなかったなぁ〜、、、まっ、いっか〜😛

だったり

節約を頑張ろうと思っていたのに、予算をオーバーしてしまった、、、まっ、いっか〜😜

 

だったり、、、最近の私です笑☺️

そして、相手にも価値観を押し付けにくくなりました💁‍♀️

 

「なんでLINEの返信が返ってこないの?」や「ビジネスマンだったら早く返信するのがマナーなんじゃないの?」と、自分の価値観が出てきた時も、、、
まっ、いっか〜😜相手も忙しいんでしょう☺️

と、上手く嫌な感情を受け流しています☺️👍

イライラもしにくくなってきますよ💁‍♀️

完璧主義な人には、「まっ、いっか〜」最強の呪文ですね💁‍♀️💖

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.