「本の紹介 13📖」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、おすすめされて読んだ本です📕✨

 

私が、金運も大事❣️って言ってたから、こんな本読んだよって教えてもらいました☺️📕

 

私、こういう本に書き込む(ワークって言うんかなぁ?🤔)のが、けっこう好きなんです笑🤗💖

書き込んじゃうと、中古に出品したりできないんですが、、、それでも書き込んでしまいます笑

 

話しは逸れましたが、この本は金運を上げたい人には本当におすすめ❣️💰

 

お金に対する潜在意識を変えてくれます💁‍♀️💰

 

どうしても、お金と言うと品がないだったり悪として捉えていたり、、、
意識しているうえでは、そんなこと思っていないと思っていても
実は、潜在意識(自分自身では気づいていない領域)では、
お金に対してネガティブなイメージを持っていたということもあります💸💸💸

 

なので、この本を読んだり、本に従って書いていくとお金に対する思考も意識も変わってきます🙋‍♀️💰

機会があれば、読んでみてくださいね💁‍♀️📖💖

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.