「1月の運勢 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

1月の牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座の運勢です💫

 

牡羊座♈️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、マイペースさが出やすい月。
今は恋人がいなくてもいいなぁ〜と思っている方は、自分の時間を楽しんで。
カップルの方は、お金のやり繰りに関してもう少し話し合いをした方が良さそうです。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
勢いが緩やかな月です。
目標やゴールを決めると、さらにモチベーションがUPします。

🍀健康運 ⭐️⭐️
胃腸の疲れに注意⚠️

ラッキーナンバーは、3、13

ラッキーデーは、1月17日、18日です。

 

 

牡牛座♉️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、すごくモテ期がきています❣️
積極的に出会いの場に参加したり、アクションを起こしましょう。
カップルの方は、ケンカしてもすぐに仲直りしましょう。
同棲を考えている方は、今月がいいタイミングです。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
これでいいのかと迷っていることがあっても、今月は段々といい方向へ向かっています。
ギャンブルや投資をしている方は、今月強いです。

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
手足が冷えているので、お風呂に入って温めましょう。
血流も悪くなっているので、心臓に持病がある方は注意です⚠️

ラッキーナンバーは、6、8

ラッキーデーは、1月19日、20日です。

 

 

双子座♊️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、学校や職場など身近なところで出会いあり。
カップルの方は、お家デートなど近場で過ごすといい月です。

💴仕事運 ⭐️⭐️
なんでも受け入れてしまって、仕事の量が増えてしまいそうです。
出費も増えるので、上手く節約しましょう。

🍀健康運 ⭐️⭐️
喉など呼吸器系が弱っています。
ストレスも溜まりやすいので、なにかリフレッシュできることを見つけてくださいね。

ラッキーナンバーは、2、3です。

ラッキーデーは、1月21日、22日です。

 

 

蟹座♋️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、飲み会やパーティーなど人が集まるところで出会いの縁がありそう。
カップルの方は、お互いの友人関係を大切にするといい月です。

💴仕事運 ⭐️⭐️
今月は自分自身が望む方向になかなかならないかも。
多忙にもなりやすいので、体調に気をつけましょう。
リラックスできる時間も作ってくださいね。

🍀健康運 ⭐️⭐️
腸の不調に気をつけましょう!
便秘にも対策をとりましょう。

ラッキーナンバーは、10、12

ラッキーデーは、1月24日、25日です。

 

明日は、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をタロットで占っていきます🔮

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.