「食生活を変えたことでの体の変化🍀」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、風邪が流行ってますね😮‍💨
みなさん、体調はいかがでしょうか?

昼と夜との寒暖差も大きいので、お体に気を付けてお過ごしくださいね🌟

さて、これは私の体験談なので気楽に読んでいただければ幸いなのですが、
私は先月から小麦をあまり摂取しない生活をしています🌾💁‍♀️

小麦は、腸を汚すと言われていますよね🌾

腸内で吸着するので、汚れやすくなるのです🌾

なので、驚かれることも多いのですが、私は小麦でガッツリできている食べ物(パスタ、うどん、パン)を先月から食べなくなりました🌾

ただ、醤油やカレーやふりかけ、蕎麦に少し小麦が入っているのは、仕方ないので食べてます💁‍♀️

そうすると、体に変化が出てきました❣️

血液の流れがよくなってきたのか、足もむくまなくなりました🦵

そしてこの時期、知覚過敏で歯がしみることもあったのに一切しみなくてこないだ8年くらい通っている歯医者さんに驚かれたくらいです😮🦷

そして、女性ではの悩みの月ものも改善されてきました❣️💁‍♀️

今まで卵と乳製品は摂取していない生活でしたが、なるほど小麦が私の体に合わなかったんだなぁと自覚しました🤔🌾

普段は、お米や玄米中心の食生活です🍙🍚

もっとどういう変化があるのか、楽しみなので卵や乳製品と同じく小麦の摂取も控えて生活していきたいと思います❣️💁‍♀️

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.