「悩みはどんどん話す🗣️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

なにか嬉しいことやラッキーなことがあったら、友達や知り合いに話したくなりますよね?

電話やSNSなどで報告することはよくあると思います📱

でもそこで注意したいのは、
「話す」ことは「離す」であるということ。

 

なにかいいことが起こった時、気分がワクワクする気持ちや、キラキラするときめきなど、いい「気」を感じると思います🌟

しかし、それを人に話すと、そのいい気が自分から離れてしまうのです。

特に、他人の幸せをねたましく思う人や、うらやましいと思う人に話すと、よい気が吸い取られてしまい、反対にマイナスの念を受けることになります。

なので、人がうらやましがる話は言わないことがベストなのです。

成功者ほど自分が成功しているって言わないですもんね😊

話していい相手は、本当に信頼できる家族や、成り行きを説明しておく必要がある仕事のパートナーなどに限定しましょう!

 

「話す・話さない」のコツとしては、、、、

①いいことは、むやみに話すと自分から離れていってしまう

②いいことは、それを増幅してくれる相手にだけ話す

③いいことを話していいのは、それが間違いなく実現する段階になってから

が、コツです!

 

そして「話せば離れる」なので、悩みはどんどん話しましょう!

悩みを話すとスッキリしますね🌟

話して吐き出して、陰の気を溜めないことが、運気を上げることに繋がりますよ💁‍♀️🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.