「遂に夢叶う!黒田崇矢様と会えました!!」

占龍館の龍桜姫叶です。

今月の16日(土)、大阪でも龍が如く最新作のイベントが追加で開催されることとなり、
気合いを入れて朝5時に起きて、朝から「整理券の順番を決める抽選」に参加しました!

実はその前の日に、シータヒーリングで創造主に「黒田崇矢様と会って一緒に写真を撮ってもらうこと」を願って伝えていたので、自信はありましたが!

その整理券の順番を決める抽選結果は…229番。

これは…どうなんだろうか。
推定700人以上は来場していたので、その中では前の方だけど、声優さん達と写真を撮れる時間は限られており、おそらく各声優さんにつき100人程が限界かと思われたので。

もし、私の先の番号の方の大半が黒田崇矢様を希望した場合、私は諦めるしか無いのです!

でももうどうしようもない。
ある程度の覚悟をしながら、時間になり整理券の番号順に呼ばれて、
ついに希望の声優さんを伝える時が来ました!

そして、なんとか全3回の枠で、2回目の枠で整理券が獲得できました!!

でも本当に黒田崇矢様は大人気で、私の前後の方も黒田様を指名されていたので、あと数十番遅ければ、おそらく無理だったでしょう。

創造主に感謝!!

そして、待ちに待った黒田崇矢様との対面。

やっぱり良い声…!
この人が、現実では桐生一馬本人なんだ!!
体格も良くて格好いい!

緊張しながらでも、私は名刺を差し出し、
「占龍館の龍桜姫叶です!
体重3桁、最強の変人です!私の事忘れないで下さいね!!インパクトの強さだけは誰にも負けないので!」

と言ったら、
「そうだな。」
と桐生一馬の声で仰いました!

写真撮影では、手で一緒にハートを作って欲しくて、私が片手を出したら、
「ハートは作らない。桐生はそんなキャラじゃないから。皆、俺にそういうこと求めないでくれよ!」

とのこと。さすが桐生さん!
こういうところも格好いいですね!(笑)

19歳の頃から黒田崇矢様と会ってお話するのが夢だったので、やっと先日その夢が叶い、感動でいっぱいの1日でした!

黒田崇矢様!本当にありがとうございました!
また大阪に来てくださいね!
そして占龍館の龍桜姫叶にも、会いに来て下さい!

皆さん、諦めなければ夢は叶いますよ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.