「母と長電話🤳💖」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日は、母と2時間も電話してました👩‍❤️‍👩

ほとんど近況報告だったり、お互い健康オタクなので健康にいい話ばかり話してました笑😂

私、学生の頃は母とぶつかることが多かったです〜💁‍♀️💥

周りからはすごく真面目に見えてたから、意外って言われるんですけどね💁‍♀️💥

よく反発してたなぁ〜💁‍♀️💥

私、3姉妹の真ん中なんですが、姉や妹が世渡りが下手というか(私以上に下手)手がかかってたので、嫉妬心もあったのかなぁ〜とにかく外に愛情を求めてたし、母によく反発してました笑💁‍♀️💥

今では月1でランチに行くほど、かなり仲が良いです💁‍♀️🍽️💖

長電話といえば、高校時代に当時付き合ってた彼氏と6時間も電話してたことがあります笑👩‍❤️‍👨

ガラケーの時代だったので、携帯が熱くなっても話してました笑👩‍❤️‍👨

今じゃ、そんなに長電話するくらいなら会って話そうと思いますね笑👩‍❤️‍👨

学生の頃の思い出って今となっては、笑い話ですね☺️🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.