「言霊(ことだま)🗣️✨」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

こないだ、言霊(ことだま)を研究されている先生にお話しを聞くことができました💁‍♀️🗣️✨

その先生が、
言霊(ことだま)と言葉(ことば)は、違うよと興味深いことをおっしゃっていました💁‍♀️

どういうことだろ〜と思って聞いていると、、、、

言霊(ことだま)は

心に響く

のに対して、

 

言葉(ことば)は

心に響かない

ということです!

 

詳しく説明すると、

言霊(ことだま)

言葉+魂がこめられているから、心に響くのです!

 

言葉(ことば)は、ただ伝えるために発しているので、魂がこもっていない!

つまり、心に響かないということです💁‍♀️🌟

魂つまり心が、こもっているかどうかが大切だと、先生がおっしゃっていました!

私も魂がこもった言葉を発していきたいと思いました🙋‍♀️🗣️🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.