「1月の運勢 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇お疲れ様です😃

1月の獅子座 乙女座 天秤座 蠍座の運勢です💫

 

獅子座♌️

 

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、母性の強い女性や姉御肌な女性がキーパーソンです!
紹介や縁を繋いでくれそう!
カップルの方は、安定したお付き合いができる時期です。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
先月に続き仕事運は高めです。
新年が始まりましたし、目標を高く掲げても良さそうです!

🍀健康運 ⭐️
ストレスが溜まっていたり、睡眠不足に注意⚠️

ラッキーナンバーは、2、13

ラッキーデーは1月26日、27日、です。

 

乙女座♍️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、友人から恋人に昇格する時期。
カップルの方は、仕事が忙しくなりやすいので、相手を寂しくさせないためにも、こまめにコミュニケーションをとりましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
今は準備の時期。
学生は、成果が上がらなくても今が踏ん張り時。
異業種交流会など色々なところで、人脈を増やすのも吉。

🍀健康運 ⭐️⭐️
喉や鼻など呼吸器系が弱っています。
免疫力も下がりやすい時期なので、風邪に注意しましょう⚠️

ラッキーナンバーは、2、8、

ラッキーデーは、1月1日、2日、29日、30日です。

 

天秤座♎️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、先月に続き恋愛運は高め!
モテ期が来ているので、このタイミングに新しい恋人もできそうです!
カップルの方は、少しお金がかかってもデート代の出費を惜しまないで。
お買い物や温泉など旅行が吉です。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
新しい人脈が増えたり、今まで知り合っていた人と連絡を取ることで新たなお仕事が入ってきそうです!

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
肝臓が弱っているので、暴飲暴食に注意⚠️

ラッキーナンバーは、8、9

ラッキーデーは、1月4日、5日、31日です。

 

蠍座♏️

💖恋愛運 ⭐️⭐️
フリーの方は、今月は昔の恋愛を引きずったり、なかなか好きな人に思いが伝えられなかったりしやすいです。
まずは友人から様子を見て付き合っていくのが良さそうです!
カップルの方は、相手を束縛しないように注意⚠️
新しい趣味や友人を作ることによって、束縛する気持ちも和らぎます。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
大きな仕事が入ってきそうです!
収入upも期待大!

🍀健康運 ⭐️⭐️
血流が鈍いので、体を温める食べ物を食べたり湯船につかりましょう!

ラッキーナンバーは、3、8

ラッキーデーは、1月6日、7日、です。

 

明日は、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をタロットで占っていきます🔮

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.