「昔の私は、、、」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

年末だから忙しい人も多いと思います🌟

 

私は仕事以外でも、あれやこれやと予定を入れてわざと忙しくするタイプです☺️

家でゴロゴロするのも正直好きではないです笑

 

どこかに出かけていたい笑

 

昔は、ゲームしたりしてたんですけどね🙋‍♀️✌️

よく意外って言われます笑

 

1日中ゲームするのとか、余裕でした🙋‍♀️

モンハンとかずっとやってて、完全にゲーム脳になってました笑🧠

 

でも、段々私の場合なのですが、ゲームしていると美意識が下がってきているような気がしてきて、、、、
キッパリやめることができました!😉

お風呂を後回しにしたり、姿勢が猫背になってたり、化粧もせずに1日中ゲームして潰してたので、
なんだか自分が嫌になったからやめれたんですよね〜😉

そうそう、ゲームで思い出しましたが人生で初めて買ってもらったゲームは、
スーパーファミコンの「スーパードンキーコング」だったなぁ〜☺️

今くらいの時期に、当時6歳の私にクリスマスプレゼントで買ってもらった記憶があります☺️

難しすぎて親戚のお兄さんにほとんどやってもらって、クリアしました笑

 

人間っていつ好みや習慣が変わるかわかりませんね🙋‍♀️

それが人生のおもしろいところでもあるのですね🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.