「1月の運勢 射手座、山羊座、水瓶座、魚座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

1月の射手座 山羊座 水瓶座 魚座の運勢です💫

 

射手座♐️

💖恋愛運 ⭐️⭐️
フリーの方は、恋愛運が低め。
自分磨きをして今月は過ごしましょう!
カップルの方は、ケンカ注意⚠️
別れにまで発展してしまうので、ケンカ後はすぐに必ず謝りましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️
忙しかったり、無理難題な仕事を押し付けられてストレスが溜まりやすい月です。
今月はお金が入ってきやすいので、臨時収入に見込みあり。

🍀健康運 ⭐️
全体的にエネルギーが低下ぎみ。
風邪などひきやすい状態です。
あとストレス発散に、軽い散歩などリフレッシュする方法を見つけましょう!

ラッキーナンバーは、10

ラッキーデーは、1月2日、9日です。

 

 

山羊座♑️

💖恋愛運 ⭐️⭐️
フリーの方は、疑いが出てしまいやすい月。疑ってもしょうがないので、恋愛以外に自分が他に打ち込めることを探しましょう!
カップルの方は、先月の情熱が冷めて別れに発展しやすい月。
相手に多くのことを求めないことが大切です!
今月は、仕事など別のことに目を向けて乗り切りましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
金運も上がってきているので、仕事運も高くなってきています!何か新しい仕事が舞い込んできそう!
その仕事が今後、あなたをさらに成長させてくれるでしょう!

🍀健康運 ⭐️⭐️
血流が悪循環です。
冷えも原因の1つなので、身体を温めることに重点を置いてくださいね!

ラッキーナンバーは、8、10

ラッキーデーは、1月11日、12日です。

 

水瓶座♒️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、お仕事関係の場で出会いがありそうです!
同じ業種で話も盛り上がるかもしれません。
カップルの方は、安定した月です。将来のために一緒に貯金を始めるのも良さそうです!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
今月も仕事運は高めです!
新しい目標をもつことで、さらに成長する月になります!

🍀健康運 ⭐️⭐️
乾燥しているので、風邪などに注意⚠️

ラッキーナンバーは、7、13

ラッキーデーは、1月13日、21日、22日です。

 

魚座♓️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、出会いにマンネリになりやすい月。
今までアプリを使って出会いを探していた方は、友人に紹介を頼むなど出会い方を変えてみて。
カップルの方は、わがままになりやすい月。相手に多くのことを求めていないか、一度立ち止まって考えてみることをおすすめします。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
心機一転に頑張っていける月です。
収入と支出のバランスが狂いやすい時期なので、浪費に気をつけましょう!

🍀健康運 ⭐️⭐️
喉に注意⚠️
風邪などをひきやすいので、うがいなど早めの対策をとりましょう!

ラッキーナンバーは、10

ラッキーデーは、1月17日、18日です。

 

1月もたくさん思い出を作ったり、素敵な月にしましょう😊💖

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.