「大神神社の続き⛩️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日の大神神社の続きです、、、

卯年ではないのですが、境内に「なでうさぎ」があったので、並びました笑

みんなが触っているから、色が元の色から変わっていました🐇

なんの御利益があるかわからないですが、かわいいからいっか笑☺️❤️🐇

大神神社は、一の宮なので私の一の宮専用の御朱印帳にも御朱印をいただきました⛩️✨

少しずつ集まってくると、嬉しい☺️❤️

収集癖のある私には、たまりません⛩️✨

大神神社近くの、ご飯屋さんでにゅうめんと柿の葉寿司のセットを頼みました!🙋‍♀️

大神神社がある三輪は、そうめんで有名な地域ですものね!

寒かったし、みんな頼んでたから私もにゅうめんと柿の葉寿司のセットを🥹❤️

小麦を控えてるのに、そうめんが小麦でできているのを忘れていて食べ終わってから、うっかりしていたことに気が付きました笑🥹

まぁ、この日だけ許そうと思いました☺️🤲

大神神社近くのお土産屋さんで、いっぱい買いました🙋‍♀️✌️

特に、写真にも写っている酒粕は3袋も買いました笑

旅先ってどうしてこうも財布の紐が緩むんでしょうね?笑

ハンドクリームも、コウジが入っていて手が綺麗になりそう☺️🤲

あと、田舎にいったらよく売っている「干しいも」も☺️🍠❤️

この「干しいも」は、大好きなので必ず買います☺️✌️

お土産もいっぱい買えて、大満足な大神神社への旅でした🙋‍♀️⛩️🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.