「2月の運勢 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

2月の獅子座 乙女座 天秤座 蠍座の運勢です💫

 

獅子座♌️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、ビビッとくる出会いがあるかも!
自分の直感に従いましょう!
カップルの方は、価値観の違いから衝突しやすくなりやすいです。お互い譲り合いも大切にしましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
転換期にきています!
転職を考えたり、または資格取得などを考えスキルアップするなど自分のお仕事の流れを変える時期です。

🍀健康運 ⭐️
胃と腰が注意と出ています⚠️

ラッキーナンバーは、10、11

ラッキーデーは2月22日、23日、です。

 

乙女座♍️

💖恋愛運 ⭐️⭐️
フリーの方は、今月はなかなか進展しない恋愛にやきもきしそう。焦らず恋愛を楽しみましょう!
カップルの方は、お互いストレスが溜まりやすくなっています。
1人の時間を作るなどして、リフレッシュも取り入れましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
人に頼る、任せることが大切になってくる月。
ちゃんと感謝も伝えましょう!

🍀健康運 ⭐️⭐️
血糖値が高くなっているので、甘いものの食べすぎに注意⚠️

ラッキーナンバーは、3、4

ラッキーデーは、2月22日、23日です。

 

天秤座♎️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、小さな障害があっても乗り越えれそうです!
カップルの方は、不満が溜まりやすい時期。お互い話し合うことも大切です!

💴仕事運 ⭐️
忙しくなりそう。
ストレスも溜まりやすいので、今月は上手く乗り越えましょう!

🍀健康運 ⭐️⭐️
腸と腰に注意⚠️

ラッキーナンバーは、5、9

ラッキーデーは、2月27日、28日です。

 

蠍座♏️

💖恋愛運 ⭐️
フリーの方は、疑いが強くなりやすい月。連絡がすぐに来なくても慌てないで!
カップルの方は、束縛やケンカ注意⚠️

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
自分勝手な人に振り回されそうです。
自分のペースを保ちましょう!

🍀健康運 ⭐️⭐️
全体的に免疫力が下がっているので、風邪に注意⚠️

ラッキーナンバーは、5、6

ラッキーデーは、2月3日、4日、です。

 

明日は、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をタロットで占っていきます🔮

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.