「なら仏像館🤲」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

昨日のブログの続きです!

 

先日、「なら仏像館」に仏像を見に行ってきました💁‍♀️

 

撮影okな仏像があったので、いくつか写真を撮りました💁‍♀️

↓ ↓ ↓

  

 

飛鳥時代や奈良時代に作られたとは思えないほど、状態が綺麗でした😲✨

 

写真では伝わりにくいのですが、躍動感があったり、仏像自体が生きているような感じが伝わってきました😲✨

個人的にずっと見ていられます😲✨

この引き込まれるような、魅力はなんだろう〜😲✨

 

 

こんな大きな像も😲✨

おぉ〜、あったあった😲✨

 

ちゃんと手のひらに手相も描かれてる😲✨

 

この足の指の踏ん張り😲✨

足の甲の血管まで😲✨

なかなか細かいところまで、ちゃんと彫られてるのに感激です😲✨

 

昔からあるもの、続くものは本物だと師匠がおっしゃってました😲✨

 

本物に触れる時間をこれからも作っていきたいと思いました☺️🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.