「開運風水 お金に優しいお財布編」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、占龍館に来られるお客様たちを見ていて思うのが、みなさん立派なお財布を持たれているなぁ〜と思います😊👍

特に、お金に優しい黒の長財布の割合が9割にも上ります!

黒の長財布は、お金にとっては安心感のある色ですね!

お札に黒い色(文字の部分)が入っているので、お金も安心するとされています💴

みなさん、金運を気にされていて感心しました😊👍

私のプライベートでは、緑の長財布を持っている方によく出会います!

緑の長財布は、「安定」🍀

お金が入ってきても、お金が安心してくれるのでたくさん出ていくのも防いでくれます!

金運をアップしたい方は、緑の長財布もおすすめです!

 

私は、来月15日の「寅の日」「天赦日」「一粒万倍日」の3つが重なる大開運日に向けて、こないだ緑の長財布を買いました😊💖

今は、お札を数枚入れてお財布さんに覚えさせています😊👍

来月の15日から使い始めるのが、楽しみでしょうがないくらいウキウキしています🙋‍♀️💖

逆に、黄色やゴールドは、お金は入ってきますが、その分出ていくお金も多くなってきます💸💸💸

あまり黄色やゴールドのお財布を使われている方は、見かけませんね🤔

これから、春財布の時期ですので新しいお財布を買う参考にしていただけたらと思います💁‍♀️🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.