「伊勢神宮特別参拝⛩️🌅」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日のブログに続きます、、、

「賓日館」の次に訪れたのが、
伊勢神宮⛩️🌅

伊勢神宮で特別参拝をしてきました🙏⛩️

「さざれ石」🪨

国家の歌詞に出てくる石ですね😲✨

さざれ石から松が出ていました🌲

松の生命力を感じました🌲

境内を歩いていると、すごくエネルギーをもらえました🙋‍♀️🤲🌟

どこか癒される感じもあります🍃

 

「御神楽」も見ました🌟

写真は撮れなかったので、外観だけ、、、🤳

この後に、内宮(皇大神宮)にも行きました🌟

そこで、特別参拝⛩️

日頃の感謝を伝え、祈りました🙏

またまたここは、撮影できなかったのでお写真はないですが、とても特別な体験になりました🌟

また伊勢神宮には「ただいま」
言って、行きたい場所です😊⛩️✨

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.