「成功する人がやっていること 3選🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今日は、私が知り合ってきた中で
成功している人が実践していることを3つ上げていきたいと思います❗️

①失敗をたくさんする

失敗するのって嫌ですよね😔

大人になればなるほど、失敗したくなくて挑戦すらしにくくなってきます😔

でも、失敗をしないと自分の力量が正確にはかれません

失敗の原因を探して潰していくことが、1番の早道

 

②いったん自分の言い分は、封印する

成功する人はとにかく人の話を聞いて、その中に何かヒントがないかを探します👀✨

遮ったり自分ばかりが喋ればその機会は失われてしまいます

人はとてもいいことを言います

いったん黙りましょう🤐

 

③いらないと判断したものは迷わず切る

スピード感が大事です!

迷えば必ず反対意見が自分の中に生まれます

失敗してもいいのです!

①を経験するチャンスになるのですから😊💫

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.