「電化製品が壊れたら、、、🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

ここ最近、家の電子レンジが壊れてしまいました、、、🥺💥

 

1ヶ月前くらいから、高い音がたまにしていました💥

 

毎回、使うたびに高い音がするのでもうこれは壊れたなぁ〜と💥

 

8年くらい使っていたので、いい方かなぁ〜🥹🙏

 

今まで使っていた電化製品が壊れると、その後に大きな幸せが舞い込んできたり、大きく運気が動いたりといい予兆だと言われていますね🌟

ただ壊れた後の行動が肝心です!

壊れた電化製品を粗大ゴミとして捨てるだけでは、大きな運気が入ってきにくいです💫

ちゃんと電化製品を綺麗にふいたり、ほこりを取り除いて「今までありがとうございました🙏🌟」という気持ちを持って捨てるといいとされています✨✨

今度のお休みの日に、壊れた電子レンジの中や周りを拭いておこうと思います🙋‍♀️✨

ただこれから新しい電子レンジを買おうか、買わないでおこうか検討中です🥹

白湯を作る時しか、電子レンジを使わなかったし作り置きもしないし、スーパーのお惣菜などを食べないからあまり電子レンジ使わないんですよね〜🥺

家族で私しか電子レンジ使わないので、もう新しい電子レンジいらないかも🥺

話しは逸れてしまいましたが、身の回りの電化製品は色々メッセージを発しているので、運の流れや変わり目もわかります🌟

壊れた電化製品をずっと家に置いておくと、運気が下がってくるので早めに処分もしてくださいね💁‍♀️🌟

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.