麒麟の九星気学占い【3月の運勢】

こんにちは。占龍館の麒麟 です。

今月3月が始まっていかがお過ごしでしょうか?卒業やお別れから出会いも多くなる様なイメージですね。
そんな氣の動きを観てみると

丁卯(ひのとう)四緑木星中宮月。

「整い」「のびのびと」「風が吹く」「調和力」「外、旅」「自然、癒し」「麺」
がキーワードになる今月。

先月までに出てきた課題も整いに向かったり。
何事も力を入れ過ぎるよりものびのびな気持ちが
うまく事を運んでくれる氣の流れを活かして癒しタイムも作れるとなによりです。

楽しさをみんなと一緒に共有したり、縁も広がりますよ深まりますよ。
縁が広がる。ということは卒業、別れも大切になる人も多くなったり。
まさにイメージ通りの春の流れが来ました。

これまで、ここからの縁に感謝できたらいい感じですね!
な今月の流れを更に九星気学別にまとめたのでどうぞご参考になりましたら。
それではどうぞ🍜

一白水星さん。

「明るい言葉でいい感じ」

家、畑のステージ🏠

家族事?人のサポートからいい縁に繋がる忙しくもじっくりと準備ができます。結果も出やすい時期みたい。

気持ち回復して心地よさ上昇なので前向きな言の葉が🍃周りに助けられたり?!

茶、赤、紫も👍彩りある生活で更に🙆‍♂️

 

二黒土星さん。

「力を発揮していく」

朝日、芽吹のステージ☀️

やる気も上がり動ける時期かつ慎重に進む🌱閃きも沸く時期なのでワクワクさにアンテナを

才能が見出されたり発言力高まる大事な時期です。前向き、伝え方で溜め込みすぎずgoアクション!

青、白、黄色👍音楽でエネルギー↗️

 

三碧木星さん。

「周りと合わせて喜びへ」

森、花のステージ🌳

なにわともあれ縁。周りとの協力、調和で整っていく時期。
誘われや発展も引き起こりそう👍

人によっては願望達成になってたり!慌てずのびのびする事で見えてきますってよ👀

緑、ターコイズ、黄色👍遠方からにも縁あり?!

 

四緑木星さん。

「ステージアップのために」

王、中宮のステージ👑

調整かかって来た事は強くなる為に。内観して見直せる時期。
緩める事のバランスかな

去年の動きが課題、ヒントにも⁉︎ご機嫌を自分でとっていってみんなのためにエネルギーを💪

黄、青、黄緑も👍デトックス時間も大事

 

五黄土星さん。

「追い風を活かして」

天界・実りのステージ⛩️

忙しくも頑張り、実力が発揮できる強運気💪レベルアップになるので諦めないで🆗

年上目上の人にチャンスが⁉︎自我を通すより周りに合わせていく事でいい感じ
のびのび休む事もね

白、金、緑も👍背筋伸ばしてパワーアップ⤴️

 

六白金星さん。

「心の余裕が大事ナリ」

夕日・収穫のステージ🌇

気持ち頑張りたくても、逆に力を抜いた方が整いうまくいくようですよ🆗

皆の為に忙しさもあるけど、皆と楽しさをシェアしたり会ったり食べたり。そんな時間も大切ですね!

オレンジ、ピンク、金も👍ストレス発散に汗流す

 

七赤金星さん。

「高みを目指して行こうぜ」

山のステージ⛰️

ここで変化の時期に来ます。どんな変化事もチャンス、焦らず堂々たる姿が評価になります

目標の更新再設定する時期にはバッチリ!
より上の自分を目指して欲しいな!

白、金、黄、ベージュ👍身体柔らかくしてるとオススメ。

 

八白土星さん。

「ヤル気をブワァーっと」

火のステージ🔥

情熱的になれる炎は注目も浴びて、色々と結果に。それを感謝で受け取って次へ!

一区切りは断捨離にも関係するくらいよく見えて来そう。

オレンジ、ピンク、紫赤👍美容、創作テーマでいい感じ!

 

九紫火星さん。

「まずは癒して整えて」

月、海のステージ🌖

今こそエネルギーチャージできたら!変化事もよく見て冷静に。新しい流れは始まってます大丈夫!

ヒントは初心にあったり、のびのびする事で見つけられると⁈勉強事◎

白、水、ベージュも👍身体は温めておいてたらなにより!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

麒麟

自分に自信が持てない状況が続いた時に、自分が潜在的に持っている「長所」を知りたくなり、本格的に手相の勉強を始める。 現在は、手相占いと得意のイラストと組み合わせて、お客様の潜在的な長所をわかりやすく伝えている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.