「親孝行👩‍🦰💖🍰」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日は、母とランチの後
「ヴィーガンカフェ シスター」
へ、行ってきました😊🍰💖

前から母をずっと連れて行きたかったお店😉🍰👩‍🦰

朝から雨が強く降っていましたが、行けてよかった〜☔️✨

母は、乳製品の遅延型フードアレルギーなので、ケーキは食べれません🥺☄️

乳製品を摂ると手にかゆみが出て痒くなってしまいます🤲💥

母は、10〜15年間、ほぼ毎日ケーキを主食のようにして食べていたので、とうとうアレルギー反応が出るようになってしまいました😥🥺

アレルギー反応のTOP5に、「カゼイン」や「やぎ乳」も含まれていて、

「お母さん、やぎ乳なんてどこでそんなに食べてたの!?😰🐐」

と、聞いたくらいです🥹

母は、ケーキが食べれなくなったここ2年間、ショックだったみたいです🥺💥

アレルギーやからとスッパリ止めれなかったみたいで、スーパーのパン屋さんで甘い菓子パンを買って食べて、手が痒くなったりを繰り返していました🥺💥

やっぱり甘いケーキが食べたいんやろぉなぁ〜、いつかこの「ヴィーガンカフェ シスター」に連れて行ってあげようとずっと思っていました💁‍♀️🍰

そして、昨日、母がヴィーガンのケーキを食べた時、とても嬉しそうでした💖👩‍🦰

「おいしい💖」と言って、夢中で食べていました🍰

食べ終わってしばらくしてからも、「手が痒くなってない🤗💖」と、大喜びでした🍰

大満足してくれたみたいで、よかった〜🥹💖

母が喜んでいる顔を見れて幸せでした😊💖

また一緒に行きたいなぁ〜🍰💖

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.