「満開の桜🌸🌸🌸」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

占龍館前の大阪市立南小学校の敷地に咲いている桜が満開ですね🌸🌸🌸

私はどの季節も好きだけど、この桜が咲く時期が1番好きだなぁ〜💖

あと何回桜を見ることができるんだろう〜と昔は思ってた時期(ちょっと病んでた時です笑)もありました笑🥹

でも今では、「こんなに綺麗に咲いてる〜🌸👀✨」だったり、「満開の桜を見れて幸せ〜💖」と思える日々です😊💖

明日は、お花見なので楽しみだなぁ〜🌸👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧💖

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.