「過程を大切にする🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

全然本題とは違いますが、

占龍館の近くの蕎麦屋さんで蕎麦を食べました🙋‍♀️✨

もちろん蕎麦もかやくご飯も大盛りです❣️

早食いなので、目を閉じて噛み締めるように食べてました😌

すると少し早食いが治ってきたように思います😌✌️

さて、本題の過程が大切にするということなんですが、、、

最近、私は色々目標を立てることがありました🏵️

その中で、目標を立てても叶わへんかったらどうしようとか、
私以外のチームでやってる目標なので、
みんなやる気になってくれなかったらどうしようとか、
ネガティブなことばかり考えていました🥹☄️

 

しかし、目標を達成することも大事ですがその前にそれに向かって、
どうしていけばいいのかやそれに伴う行動(努力)が一番大事だということに改めて深く気づくことができました❣️

目標がなく目標を立てないのも、全くの論外ですが、立ててからは過程に意識する!

あとは、試行錯誤で取り組むことが大事!

今はその過程を楽しんでいるので、目標も達成できそうな気がしてきました❣️🙋‍♀️

この目標を達成できた時、「あぁ〜これだけ(過程)頑張ってきたなぁ」と思えたら、成長できた証拠ですね🌟

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.