「健康的な生活🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

全然、表題と関係ないけど今日は「タイタニック号の日」なんですね〜🚢

沈没した日みたいです🚢

エレベーターの中の電工掲示板みたいなところに、今日は「タイタニック号の日」って書いてありました🚢

大きな船だから、100%大丈夫ってことはないんですね、、、

ちょっとした判断ミスが命取りになることもあるんですね、、、

人生の教訓にします🚢

 

さて今日のランチは、友人とヴィーガン料理のお店に行きました🥦💖

久々に会ったので、嬉しくて写真を撮るのを忘れていました笑

私は、ヴィーガンハンバーガーと一緒にピザも食べました💁‍♀️🍔🍕

 

スムージーと豆腐チーズケーキ🍰

たくさん食べて、たくさんお話しもできてとてもいい時間でした💁‍♀️🌟

 

あと、ここ1カ月で私の両手の生命線が伸びました😲🤲✨

 

これは、左手なのですが、今まで赤い線のところまでしか生命線がありませんでした🤲

それが、健康的な生活をしていたら二重生命線(緑の線)ができました😲🤲

・夜は22時か23時くらいに寝た
・寝る前にスマホを触らない
・お酒も飲まなくなった
・睡眠時間を7〜8時間取るようにした

個人差があるかもしれませんが、この4つを習慣にしたら、二重生命線ができました👀✨

あとは、運動かなぁ〜💁‍♀️

筋力もつけたら、代謝もさらに良くなって生命線もさらに伸びると思います🌟

また伸びたら報告します❣️

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.