「母の日👩‍🦰💐」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今日は、母の日ですね❣️👩‍🦰

花屋さんに行くと、ピンクや赤色のたくさんのカーネーションが売ってありました💐✨

私が初めて母の日に贈ったプレゼントも、カーネーションがワンポイントで入っている小さな花束やったなぁ〜💐

今から10年くらい前やから、20代半ばで初めて母に贈りました💐💖👩‍🦰

それまでは、色々、母との確執があって感謝のかの字すらなくて、世間では母の日と言われていても「ふ〜ん」くらいにしか思っていませんでした、、、

年齢を重ねたからなのか、はたまた関わる人や環境が変わったからなのか、
価値観が変わり母に対する想いが増して、数年前から感謝するようになりました😊💖

 

最近、始めた習慣に、両親宛てに毎日1通の感謝のハガキを出しています💌

感謝の気持ち以外にも体調を気遣う言葉を書いたり、日々気がついたことなどを書いています💌

この習慣を始めたきっかけが、
ある男性の話を聞いたからです!

その男性(70代)は、なんと30年間お母様が亡くなるまで、毎日1通お母様に感謝のハガキを書き続けたそうです😲✨

単純に計算しても、
10,950枚も感謝のハガキを書いたことになりますね👀✨

すごいですよね❗️

ここまで来ると、何か悟ることもあるのかなぁ〜✨

これを機に私も、離れて住んでいる両親にハガキを書こうと思いたちました😊💌

まずは100日間続けてみたいと思います❣️

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.