「2日、3日前に食べたものを覚えていますか?💭」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

2日前に食べたお昼ご飯を覚えていますか?

私は、覚えています!

自分で作ったお弁当です🍱

味噌汁も作って持っていきました✨

 

こないだある経営者の方が、

「2,3日前のお昼ご飯を覚えていますか?」

と、聞いてきました!

私はすぐ答えれましたが、答えれない人たちも多くいました。

 

その経営者の方が、

「僕は覚えています!
2,3日前のお昼は食べていません」

と、おっしゃっていて笑いを誘っていました笑

 

2,3日前に食べたものを思い出せないということは、食事に感謝していないということ。

時間が来たら、お腹もあまり空いていないのに、ただなんとなく食べている状態です。

食事することが作業になっているともおっしゃっていました!

何度かブログにも書いていますが、食事をする時は感謝の気持ちや楽しく食べることが大切です!

私は感謝して食べるようになってから、身体の調子も大変良く体調を崩すことがなくなりました!

さらに身体に悪いものも自分の健康を思うと食べなくなりました。

自分自身を作る食事🍽️

感謝していただきたいですね😊🤲

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.