「モテる人とは、、、💖」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

みなさんは、異性同性に限らずモテたいですか?💖

今日は、私がモテる人についてのポイント3つをお話ししたいと思います❣️

モテる人とは、、、

どんな話も否定せずに受け入れ、寄り添ってくれる人

例え価値観の違いがあっても相手の気持ちや事情を尊重して、穏やかに受け止めてくれる人柄は
一緒にいる人をポジティブな気分にさせ安心感を与えます

 

思いやりのある人

自分とは価値観が違う相手であっても

「否定したら傷つくだろうな」

「なにか事情があるのかもしれないな」

と想像力を働かせ、相手を否定せずに肯定するという思いやりのある人です

相手の気持ちを想像し尊重する優しさがある人は、否定しないだけではなく人を馬鹿にしたりもしません

 

自己・他者肯定感が高い人

自己肯定感に加え
他者への肯定感が高い人はどんな価値観も

「価値観は人それぞれ違って当たり前」

と受け入れ、
相手を否定することで自分を肯定するようなことをしません

また自己肯定感が高い人は、
人との関係性において
上に立つことにこだわりがないのでいじりや冗談にも
同じ様にユーモアたっぷりで返してくれるように思います

精神的にも余裕があり
周りにとっても必要とされるでしょう!

 

これを意識して、実践しているとまぁまぁモテると思います笑💖

もちろん清潔感など、ビジュアルにも気を遣ってくださいね🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.