「迷う人は恵まれている証拠🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

決断に迷う

または、

選択肢の中から一つを選べない

とても贅沢な悩みだと思います😊

例えば、、、

スーパーに並んでいるリンゴを選ぶのにも、時間をかけられる人がいます🍎

でも、もしあなたが餓死しそうな状況だったら、、、

目の前のリンゴを選ぶのに時間をかけたりしません🍎

切羽詰まった状況であればあるほど、人間は迷いません💫

何をしたらいいのかわからないという悩みは、言ってみれば
究極の贅沢です!

自分は迷うことができるほど幸せなんだと思えば、人生の決断に迷うのもまた幸せです🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.