「雨の日だからこそ、、、☔️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今日は台風の影響からか、朝から雨が強く降っていますね☔️

占龍館に出勤する時も、大阪市内はよく雨が降っていました☔

 

歩いていたら、気づいたことがありました!

配達のお兄さんたちが、傘もささずに荷物を運んでいるではないですか!

大きな荷台を2つも転がして、次の配達先に向かっているお兄さんもいました!

もちろん傘をさしていないので、頭からびしょ濡れです!

その姿を見て、私は感服してしまいました!

心の中で「こんな雨の中、ありがとうございます」と手を合わせたくらいです😊🙏

 

感謝の反対は、当たり前

この人たちがいるから、私たちは便利な暮らしを送れるのです💫

当たり前だと思っちゃいけませんね!

人は1人で生きられないし、1人で生きているわけではないのです🪷

 

さて、雨の日やこれから梅雨の時期になると、どうしても気分が上がらないことがあるかもしれません☔️

そんな時は、色のパワーを借りましょう!

黄色、白色、ピンク色などパッと目を引くような色や、明るく感じさせる色を身につけます🫶

どうしても、黒色やネイビー色が好きで着る場合は、小物に明るい色を取り入れてもいいですね!

私は、ピンク色や水色など明るい色の傘を使っています🌂

雨の日だからこそ明るい色を取り入れて、気分を上げていきましょう!

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.