週間イーチンタロット占い【11月11日〜11月17日】

こんにちは爆  笑
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

占いコンテンツ リリースしました!!
是非ご覧くださいおねがい

今週のイーチンタロット占い🔮

【11月11日〜11月17日】

  5卦
 《水天需》
 (待機)

今の流れが満足がいかない環境に置かれていても、
それを嘆く事もなく毎日真摯な態度で日々過ごしていけば、やがて吉はやってきます。
マイナス思考は可能な限り払拭してプラス思考に徹して時期を待ちましょう。ダルマ


(仕事運)
しばらくは忍耐の時期です。ビックリマーク
目標を持って辛抱強く仕事を続けるうちにチャンスが訪れます。
マイナス思考の感情で取り組まず、
自分のやり方に自信を持って、チャンスの到来を待ちましょう。ベル

(恋愛運)
近いうちにステキな出会いが訪れます。自分を磨きながらその時を待ちましょう。
むやみに積極的に行動する必要はありません。
飲食の卦ですので、気になる人がいたら、気軽に食事に誘うのも吉です。ふんわりウイング

カップルは、今は倦怠期、停滞期とも思われます。
2人の関係は、一進一退な所もあります。
今は将来の幸せを得る為の準備期間と考えて下さい。ぽってりフラワー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.