週間イーチンタロット占い【12月16日〜12月22日】

こんにちはおねがい​​​​​​​
大阪・心斎橋の占い館【占龍館】
占い師の臣子です。

今週のイーチンタロット占い🔮

週間イーチンタロット占い【12月16日〜12月22日】

 

 13卦
 《天火同人》
 (協力)

人と上手に協力体制を築けば物事は順調に上手くいきます。
悩み事、問題となっている事を自分一人で解決しようとするのではなく、
むしろ、周囲の人に協力を仰ぎ、コミュニケーションを取りながら、物事に対処していきましょう。 

(仕事運)
運気は上向いていますので、仕事は比較的順調な気配です。音譜
グループでの作業や共同経営、コラボなど、1人でするより仲間を慕っての方が上手くいきます。
入札や入社試験などはライバルが多いかもしれません。

(恋愛運)
モテ期に入ってます。ラブラブ
特にグループ交際や友達を通じての紹介に縁があります。
パーティーなどには積極的に参加しましょう。ベル

カップルは、常に相手に置かれた立場や状況を考えての行動を心掛けましょう。
変な秘密を作ると後からバレて大変な事になりますので、気をつけましょう。手

皆様にとってハッピーな一週間になります様に🍀

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.