地震は大丈夫でしたか?

こんにちは音符

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

占い師の臣子です。

皆様、地震大丈夫でしたか!?

大阪市内はあまり被害が無かったみたいですが、
私の住んでる地域は震源地からあまり遠くなかったんで、
結構揺れましたガーン

グラスも割れて、
引き出しは・・・

みんな「こんにちは~」って全部開いてましたガーン

私は電車が終日アウトだったんです。

スーパーに行ったら凄い人!!
水にカップ麺にお菓子に弁当類、ぜ~んぶ売り切れ。
コンビニもです。

皆、考える事は一緒です。
余震がきたらアウトなんで。

幸いその後は落ち着きましたが
まだ分かりませんよね。

水とか普段からちゃんと用意しておかないとダメですね。

皆様、くれぐれも余震に気を付けて下さいませ。

先日の夜も震度3ありました。

今日も皆様にとってハッピーな1日になります様に爆  笑

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

臣子

神主の家系に生まれ育ち、幼少の頃から直感が鋭く、不思議な力が自分にはあると感じながら成長。 占いには興味が無いと自分の力を封印してきたが、自身で色々な経験を積んだことにより、「この力を役立てよう」と決意し、占い師に転身。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.