16話 【実母のキッカケ】~賢者占人、真成の半生~

大阪心斎橋にある占い館【占龍館】
占い師をしております。真成です。

シリーズ:【過去の後悔、愚かな私、死の体感】賢者占人、真成の半生

私の占い師になる迄にあった、色んな過去の事を記載しようと思います。

 

16話 【実母のキッカケ】

第2話、3話で話した育ての母が亡くなった頃から実母の身体の調子が悪くなった。

仕事や家事を休む事の無い母だったが、急に出来なくなってしまった。

病院行っても、異常無し。

子供達には、身体がきついところを見せなかったが、
その事をキッカケに、先祖崇拝や別世界のことを父親と一緒に25年以上行うようになった。
別世界の役目は何かを失ったり、苦しみや病を受けた時から始まる事が多い。
母は子供達を守る為、とても苦しい選択をして日々過ごしたに違いない。

私ものちに別世界のことを体感するようになり、母の苦しい選択が理解できた。


つづく、、、

次回 17話 【修行の合図 ① 小人に出会う】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

真成

山や神社などを巡り、あらゆる自然の声に心を傾け、16年の修行を行ってきた。 修行と色々な人と出会う事で「私にも人の役に立つ事が出来ないだろうか」と思い、占いの道へ進む。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.