35話【私の日々、周りの変化】~賢者占人、真成の半生~

大阪心斎橋にある占い館【占龍館】
占い師をしております。真成です。

シリーズ:【過去の後悔、愚かな私、死の体感】賢者占人、真成の半生

私の占い師になる迄にあった、色んな過去の事を記載しようと思います。

35話【私の日々、周りの変化】

おつとめ(修行)を続けていくうちに、

身内やパートナー達に良い事が起こっていた。

兄達は、子供も増え、幸せを感じさせてくれた。

また、怒りっぽい人が怒らなくなることもあった。

それは私が小人と約束した事

(おつとめを続ければ、私の家族皆が幸せになること)が

時が経つにつれて叶っていくようだった。

私は嬉しくも思う。

しかし、次第に私がつとめているから叶っているのか分からなくなった。

私自身は、小人やヨウに身体や危機に面した時には、守ってもらった。

しかし、心から安心できることは少なかった気がする。

それでも、おつとめを続けた。

コツコツと積み上げていけば、私にも幸せを感じるだろうと思い、

ヨウを信じ教えを聴き続けた。

 

 

つづく、、、

36話【 修行(つとめ) 】

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

真成

山や神社などを巡り、あらゆる自然の声に心を傾け、16年の修行を行ってきた。 修行と色々な人と出会う事で「私にも人の役に立つ事が出来ないだろうか」と思い、占いの道へ進む。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.