36話【修行(つとめ)】~賢者占人、真成の半生~

大阪心斎橋にある占い館【占龍館】
占い師をしております。真成です。

シリーズ:【過去の後悔、愚かな私、死の体感】賢者占人、真成の半生

私の占い師になる迄にあった、色んな過去の事を記載しようと思います。

 

36話【 修行(つとめ) 】

私の修行(つとめ)は、時により違う。

前世の事であったり、先祖崇拝の事であったりと

別世界から、急に伝えられ行動する。

始めた頃は視る事、感じる事はできたが、

聴く事だけはできなかった。

例えれば、多言語のように音として聴こえてはきても、

それが何を言っているのかを理解できるまでに時間が掛かった。
前回から登場してくるヨウが、

この修行(つとめ)にとって大切となる

『厳重、厳格、厳正、愛、純粋、叶える』

をキーワードに、私に試練を与え続けながら

心と願いを与えた話を次回から細かく語る。

 

つづく、

次回37話 【語り掛けし者】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

真成

山や神社などを巡り、あらゆる自然の声に心を傾け、16年の修行を行ってきた。 修行と色々な人と出会う事で「私にも人の役に立つ事が出来ないだろうか」と思い、占いの道へ進む。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.