こんにちは、ANNAです*

こんにちは、ANNAです*

今日からblogを更新しますので良かったら見てください♪

明日から旧正月ですね!
今日まではまだ少し2021年のエネルギーが残っていますが、明日から新しいエネルギーに変わっていきます*

新しい波に軽やかに乗るために、モノだけでなく人、そして情報の断捨離もすると良いですよー!
スマホの中にあるもう連絡することない人の連絡先や、使っていないアプリ、
見返すことのない写真なども断捨離していきましょう♪

些細なことですが、きちんと整理することであなたの持っている不要なモノが手放され、
空いたスペースに新しい出会いや情報、エネルギーが入ってきますよ♪

手放すときは、「今までお世話になりました、ありがとうございました!」という気持ち込めると
またさらに新しい豊かさがパワーアップして入ってきますよ♪

最後までお読みいただき
ありがとうございました*

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ANNA

小さい頃から霊感・霊視能力があり、様々なものを見ることが出来ました。 大人になり力の使い方を勉強し、活用できるように。 現在クリエイターとスピリチュアル鑑定を行なっています。 恋愛、仕事、人間関係、健康に至るまで全て原因があります。 お金の悩みだと思っていたけど本当は違う原因があった…など、本質にアプローチし明示します。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.