良い未来の作り方♪

こんにちは、ANNAです*

夏至も過ぎ、もうすぐ6月も終わりですね
もう2022年の半分まできたということに驚きを隠せません!
残りの半年も一瞬一瞬楽しんでいきたいですね(*^^*)

今日は少し未来の不安についてお話ししようと思います*
未来に対して不安というものは出てきますよね!
それは人間が思考を使う存在だから仕方ないことではあるのですが、
不安ばかりで過ごしていても、結局その未来になったときもずっと不安なまま、
というパターンはよくあります。
本当の未来のことはその時になった時しか分かりません。

これは誰もがそりゃそうだ、とおっしゃると思います。
でも出来るだけ良い未来にしたいと思いますよね。

“良い未来”を作るには、”良い今”をつくるしかありません。

”今”にどれだけ満足しているか、感謝しているか、楽しんでいるか、で変わってきます。
なのでなるべく”今”に集中して、”今”を意識して生きてみてください。
実際、私達は今この瞬間しか生きていません。

意識してみると、普段どれだけ未来の心配や過去の出来事に囚われていたか気づくとおもいます。
それに気づくことが、一番最初の大事なポイントでもあります。

お花さんは、咲くかな?咲かないかな?と思いながら生きていません。
つねにその瞬間を、ただ存在しています。そしてその時が来たら蕾が開くと知っています。

未来のことに悩み始めたら、その時になったら考えよう、
くらいの気持ちで過ごされてみてください。そして今を楽しんでください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました*

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ANNA

小さい頃から霊感・霊視能力があり、様々なものを見ることが出来ました。 大人になり力の使い方を勉強し、活用できるように。 現在クリエイターとスピリチュアル鑑定を行なっています。 恋愛、仕事、人間関係、健康に至るまで全て原因があります。 お金の悩みだと思っていたけど本当は違う原因があった…など、本質にアプローチし明示します。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.