心がばてないために・・・!

こんにちは、ANNAです*

最近は暑かったり湿度があったり、また外と中の気温差がありすぎて…など身体から心がばててしまうこともあります。
なので、積極的に明るいカラーの夏野菜やフルーツを取り入れたり、
薬膳料理を取り入れたり身体も心も元気いっぱいで夏を過ごしています*

思ったよりも冷房で体の内側は冷えていたりもしますので、温かい飲み物や食べ物も取り入れると良いですよ*

身体が潤えば心も癒されますし、逆もまた然りです。
また、何を試しても私はやる気が出ない〜という時は、自分に褒め日記をつける、というのもオススメです。
例えば、暑い日も毎日を過ごしてくれている自分すばらしい!*眠いのにお風呂入れてえらい!天才!などなど、
とにかく方法は心や身体が心地よくなれば何でも大丈夫です!

みなさんも自分のやり方で、無理はせず、でも活力も入れながら過ごしてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました*

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ANNA

小さい頃から霊感・霊視能力があり、様々なものを見ることが出来ました。 大人になり力の使い方を勉強し、活用できるように。 現在クリエイターとスピリチュアル鑑定を行なっています。 恋愛、仕事、人間関係、健康に至るまで全て原因があります。 お金の悩みだと思っていたけど本当は違う原因があった…など、本質にアプローチし明示します。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.