自然のパワー

こんにちは、ANNAです*

8月になりましたね!
私は先日滝を見に行ってきました*

夏は緑の色も空の色も濃く、特に自然の中に入るとなんだか絵画やCGの中にいるような気持ちになります

自然の涼しさもありすごく気持ち良くて、滝の前でしばらくゆっくり休みました

滝の飛沫もさまざまな形の岩たちもずっと揺れている水面も全て美しくずっと見ていられました
自然に身を委ねるだけで心が軽くなるので、皆さんも避暑を兼ねて自然を感じに行かれてくださいね♪

また自然のパワーをチャージしに行きたいと思います*

 

最後までお読みいただきありがとうございました*

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ANNA

小さい頃から霊感・霊視能力があり、様々なものを見ることが出来ました。 大人になり力の使い方を勉強し、活用できるように。 現在クリエイターとスピリチュアル鑑定を行なっています。 恋愛、仕事、人間関係、健康に至るまで全て原因があります。 お金の悩みだと思っていたけど本当は違う原因があった…など、本質にアプローチし明示します。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.