本当に食べたいもの

こんにちは、ANNAです*

みなさんは普段どんな風に食事を摂っていますか?

私は、結構毎日本当に食べたいものを食べています。
本当に食べたいもの、というところがポイントで、
その時食べたいものは体、そしてなにより心が喜びます。

昔は何も考えず、食べ物に意識を向けずにその場にあるものを食べていました。
すると全然心は満たされず、結局食べすぎたり身体にも心にも良くない食べ方をしていました。

今は自分自身に
「本当にこれ食べたい?」
と聞いて食べることが多いです。

すると本当に食べたいものを食べた時に、
あぁ〜これが食べたかったんだよなあ〜!
という幸福感も高くなり心も身体も満たされます。

みなさんも少しだけ普段食べているものに意識を向けてみてくださいね*

最後までお読みいただきありがとうございました*

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ANNA

小さい頃から霊感・霊視能力があり、様々なものを見ることが出来ました。 大人になり力の使い方を勉強し、活用できるように。 現在クリエイターとスピリチュアル鑑定を行なっています。 恋愛、仕事、人間関係、健康に至るまで全て原因があります。 お金の悩みだと思っていたけど本当は違う原因があった…など、本質にアプローチし明示します。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.