"意識的に"過ごす

こんばんは、ANNAです*

1日って、知らない間に過ぎているなあと感じます。
私は最近、1日の場面ごとに、この時間はこんな時間にしよう!"意識的に"過ごすようにしています。

例えば、朝バタバタして何もかんがえずに電車に乗るより、
「この電車が目的の駅に着くまでに、私の気持ちは落ち着いて幸せな1日のスタートになる♪」
というような感じで、場面ごとに自分のありたい状況のゴールを設定します。

すると不思議なことに本当にその通りになります!

大切なお客様との営業の時や会社のミーティング、友達と遊ぶ時、
お風呂の時間、朝の歯磨きの時間、どんどん1日を意識して過ごされてみてください!
するとなぜだか毎日がすごく満たされて今日も楽しかった♪という日が増えますよ(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました*

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ANNA

小さい頃から霊感・霊視能力があり、様々なものを見ることが出来ました。 大人になり力の使い方を勉強し、活用できるように。 現在クリエイターとスピリチュアル鑑定を行なっています。 恋愛、仕事、人間関係、健康に至るまで全て原因があります。 お金の悩みだと思っていたけど本当は違う原因があった…など、本質にアプローチし明示します。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.