麒麟の九星気学占い【2月の運勢】

こんにちは。占龍館の麒麟です。

2月になりましたね。
九星気学や四柱推命など気学的に2/3以降から気の切り替えが始まったようですよ。

節分終わりからいよいよ全体的に🐅の空気から🐇の空気へ変わりました。

そんな今月の全体的テーマは
まさしく切り替わるための「変化」

世の中の流れも止まって動き出す今月。また止まってたことが動き出したり。
色々ストップがかかるニュースも多くなったり
始まりの変化が多い今月こそ、
変化を楽しめる「柔軟さ」がいい流れにのるポイントのようですよ。
変化は寧ろチャンスとなる二月のようです。

いつもと違った事を選んだり、人によってはファッションや食べ物、
通勤の道を変えたり、ちょっと変化を楽しんでいけたらいいですね
今月も宜しくお願い致します。

今月も各九星気学の流れをまとめてみました。なにか参考や再確認になれたら嬉しいです。

 

一白水星さん。

「あえてゆっくりと」
夕日、収穫のステージ🌇

頑張りペースやった先月からあえてペースを落とす事でなぜかうまくいく?!時期へ。引いてみるのも👍

遊びや旅や食べたりのんびりと楽しみませう!人が集まる誘いも増えそうです。

ピンクオレンジも🍊楽しく笑ってて

 

二黒土星さん。

「変化を受け取る」
山のステージ⛰

ここで起きた変化ごとはチャンスなので柔軟な考えでええ感じにしていきます。
あせらずに軌道修正見直しを。

節目となる時期は体の節目、関節や腰を大切にne!柔軟体操オススメ🤸‍♀️

ベージュ茶、白🦳感謝心が乗り越えポイントに

 

三碧木星さん。

「一年の結果へ」
火のステージ🔥

スポットライト当たる注目時期へ。
情熱的になれて積極さが⤴︎受け取っていきませう!

美容、美術も上がる自分磨きにも👏
閃きや自信もいい感じ。注目時期ゆえ隠し事にはお気をつけを

赤や紫🟣離れられる力利用して断捨離オススメ

 

四緑木星さん。

「始まりは力を養って」
月、海水辺のステージ🌖

新しく始まる今後のチャンスには、
ここまずゆっくり無理せず充電時期へ
冷静に慎重に。前向きさが🙆‍♂️

勉強、吸収力は⤴️なので
新しく視野が広がりそう!

白、水◎めちゃ大事なのが体調管理。よくあたたためておいて。

 

五黄土星さん。

「始まりは力を養って」
月、海水辺のステージ🌖

新しく始まる今後のチャンスには、
ここまずゆっくり無理せず充電時期へ
冷静に慎重に。前向きさが🙆‍♂️

勉強、吸収力は⤴️なので
新しく視野が広がりそう!

白、水◎めちゃ大事なのが体調管理。よくあたたためておいて。

 

六白金星さん。

「やっと晴れやかに」
朝日、芽吹のステージ☀️

ここ数ヶ月のトンネルからようやく光が!行動的に気持ちもリフレッシュに軽やかな好調期が

全般的によくって、出会いも多く道が見えて楽しくなれそうおめでとうございます!

青や黄緑🟦楽器や音楽、ラジオ配信オススメ

 

七赤金星さん。

「のびのび楽しく進む」
森、花のステージ🌳

発展好調期。のびのびのバランス事で楽しくなり縁の広がりへ。
周りと一緒に遊ぶ、相談、協力🤝

物事も焦ってた気持ちあっても落ち着いてホッとできそう。のんびり自分時間もとれそうです

緑系は👍🟢観葉植物や花、花柄◎

 

八白土星さん。

「みんなのためにがんばる」
中宮、火山のステージ🌋

ここは自分よりもみんなの為に。攻めるよりも守りに🛡がんばれる自信と力強さ持ってます

協力的さが今後のチャンスとな!問題解決にも向き合える時期へ。デトックスできます期

茶系、黄色🟡あせらずじっくりが◎

 

九紫火星さん。

「実る時に入りました」
神社、実りのステージ🍎

忙しい期ですが頑張ってきたことが成果に評価に繋がる追い風吹くパワフル元気な時期へ。

自信も上がり遠慮せずやったりませう!謙虚さが◎不思議な後押しが⛩

金、白も✨頑張り期ゆえに自分のオンオフも大切にne!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

麒麟

自分に自信が持てない状況が続いた時に、自分が潜在的に持っている「長所」を知りたくなり、本格的に手相の勉強を始める。 現在は、手相占いと得意のイラストと組み合わせて、お客様の潜在的な長所をわかりやすく伝えている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.