幸運の第一歩は正しい姿勢で生活すること

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。
「姿勢で開運」

占いで、運気の悪いことを言われたり、
大殺界や天中殺や八方塞がりと言われたら。

注意深くなることで、
逆に良い方向へと導かれることがあります。

注意深くなると、普段見逃していた事に気づきます。

そして、事前に手を打つことで、
負の流れからの改善が出来きるようになります。

運が良くて浮かれているよりも、
気を引き締めて挑む低調期の方が、何かと得るものが多いものです。

逆境こそ、成長の時ですね。

そこで、身につけておきたい開運法があります。

それは「姿勢を正しくする」ことなのです。

「な~んだ。」と思った方!!!

あなたはご自身の姿勢が、正しい自信がありますか?

「正しいつもり」でも、
実際はまっすぐになっていないのです。

正しい姿勢は心身の気の流れを良くします。

 

姿勢が良くないとどこかに澱みが起こります。

正しい姿勢だと、思考も明るく前向きになります。

人間は低迷しているとき、心は暗く、姿勢まで曲がっています。

幸運を呼び込む第一歩、基本中の基本は、
正しい姿勢で生活するということです。

これを意識して、トレーニングして、身につけると、
少々のことでは動じないタフなメンタルも出来上がります。

武道、ヨガ、乗馬、舞踊などは正しい姿勢を作る為の稽古であるとも言えます。

社会を強く生き抜く為に、正しい姿勢は最高の防御となります。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.