その21:不倫が楽

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

セキララにこれまでの人生の振り返る
「波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生」・・・

 

その21回目は「不倫が楽 」のお話です。

その前に・・・
こちらはすでにお読みいただいていますか?

前回の記事はこちら!→「その20:結婚したいと思わない」

黄麗は猫女。

甘えたい時甘えて、
自由が好きで、
贅沢で、綺麗好き!

好き勝手で、
決して人に従順ではない。

猫女の周りには、
既婚の男性が多くて、
「素敵だなぁ」と思う人には
必ず奥さんがいた。

 

今はもう、不倫なんてまっぴら御免の黄麗ですが、、、

不倫なんてしたくないけれど、
好きになったら不倫になる。

本当に好きになったら、
不倫は苦しいよ。

適当に好きな時は不倫は楽だよ。

恋愛って、楽しむもの!
なのに、恋愛って苦しい。

逢えない時、苦しい・・・。

その苦しい思いを、
せっかく逢えた時に
相手にぶつけてしまう。

自分の立場にも不満がある。
そして、関係性を壊してしまう。

同じ男の「奥さんという立場」で考えてみる。

浮気されている立場・・・。
その方がもっとイヤ!

もし、私が奥さんの立場だったら、
絶対に浮気をして欲しくない。

矛盾しているなぁ…。

やっぱり、不倫の方が知っている分、
楽だよ!
私は自分に言い聞かせた。

当時は・・・
独身男性はみんな子供に見えてしまっていた。

恋愛対象にならなかった。

いや、19歳の時の
独身男性との恋愛トラブルで、
無意識のうちに
避けていたのかもしれない。

相手の家庭を壊したことはなかったけど、

やっぱり不倫は自分自身が苦しくて、傷つく恋愛。

続きはこちら!→「その22:結婚したいと思う時」

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.