占いで、願いが叶う時期がわかるのか?

 

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

私の願いは、いつ叶いますか?

 

いつの時期が良いですか?

 

このような質問は頻繁にあります。

今回は、『占いの本当の使い方』をお伝えさせて頂きます。

願い事が叶うということは、物事が成就するということです。

物事が成就するには、成就させる要素が揃って実現します。

もちろん、時期をお伝えすることは出来ます。

しかし、ある条件があるのです・・・

解りやすいように、釣りの例え話をしましょう。

A男さんは、海釣りが大好きで、かなりの腕前です。準備にも怠りがありません。

B男さんは、海釣りのまったくの初心者です。

占いでいう「いつ?」とは

釣りをする海に魚が大量に来る時期を表します。

A男さんがその時期に海釣りに出かけたら、
きっと沢山釣ることが出来るでしょう。

しかし、B男さんは釣れるかどうかは分かりません。

また、海に魚が全然いない時期にA男さんが釣りに出掛けても、
一匹も釣ることはできません。

A男さんは、今日魚を釣りたかったのです。

しかし、どうすることもできません。

本人の想いや事情など、天はお構いなしです。

 

自分自身の技能や能力があった上で、
天に合わせると物事は成就します。

まだ、準備が出来ていない人には、
いくら時期を教えても物事は成就しないのです。

逆に準備が出来ている人は、
時期がくれば自然に物事は成就します。

占いは、

当たる?
当たらない?

この2つのレベルではありません。

自分が最大限の努力をして、
天のリズムに合わせることによって、
物事を成就させる為に活用すれば良いのです。

天のリズムを知る為に、星の動きを観ます。

大自然の力を知って使うこと、これが本来の占星術の目的です。

いくら、海に大量に魚が来ても、
家で寝ていては一匹の魚も釣ることはできません。

行動を天のリズムに合わせて、幸運を掴むことが出来るのです。

大自然の要素と自分の中にある要素が結ばれて、

物事の成就がありますので、どちらかが欠けてもダメなのです。

そして、天はあなたに合わせてくれませんので

あなたが天に合わすしかないのです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.