「開運風水 お金にとっていい財布👛」

みなさま、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

みなさんはもうお財布を買いましたか?👛

春はお財布を買い替える人も多いと思います♪

せっかく新しく買い替えるなら、お金にとって居心地のいいお財布を選んだ方がいいですよ⤴

なぜなら、お財布はお金のおうちみたいなものだからです🏠

おうちは居心地がいい方がいいですよね!🍃

「もし自分がお金だったら」と考えてみてください💴

汚い、のびのび体を伸ばせない、内装が派手で落ち着かないところは、できれば避けたくなりますよね?

そう考えると、お財布は長財布で、中身は派手な色ではないお財布が1番お金にとっていいお財布です👛✨
あと常に整理整頓しておく、というのがベストです⤴

あと、どんなお財布も「この財布、使いづらい」と思っていると、
そのイライラな気持ちがお金にも伝わって、金運までも下げてしまいます🌀

なので、まず使うあなたが「このお財布、好き♡」と思って使いましょう💖

そうすることで、もっとお金の巡りがよくなり金運もアップしますよ🤗💴

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.