「人生讃歌コンサート🎤」

みなさま、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日は、友人たちと「人生讃歌コンサート」に行ってきました!

素敵なライブハウスでした✨✨

豪華で綺麗です✨

プロの歌手の歌声が聞けて、感動しました💖

 

私の好きな曲、中島みゆきさんの「糸」も聞けて大満足でした🤗

今回のコンサートを主催された横井 悌一郎さんと📷✨

横井さんは、年齢を感じさせないくらい姿勢もピシッとしていて、
チャレンジ精神も豊富なのでこちらがいつもビックリさせられます!

さすが経営者として、色々な人生経験を積まれてるなぁと思いました!

私も年齢を重ねる度に、挑戦することが怖くなってきてますが、
横井さんを思い出してこれからも挑戦することを忘れないでいようと思いました🌟

プロの歌手の日高 慎二さんと📷✨
やっぱりプロの歌声は違いますね!🎤♪

心に響きます✨✨

横井さんが作詞された曲を、日高さんが歌った時、
自分の人生を振り返ってしまい思わず涙が出てしまいました😭✨

感謝の気持ちもすごく湧いてきました🤲🌟

たくさんの気づきや出会いも得れたコンサートでした🤗🌟
いい思い出になりました💫

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.