悪魔がもたらす幸運とは・・・

 

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。
 

~ラッキーの落とし穴~

あなたは、運がよくなりたいと思いますか?

 

ラッキーな出来事が毎日続けばいいな、と思いますか?
 

占いでも何でも、運が良いとか、ラッキーなことを告げられると
人は期待で嬉しくなるものです。

しかし、幸運の後は気を付けなくてはいけません。

もし、宝くじが当たったら、不幸の始まりかもしれません。

当たることはとても幸運なことです。

問題は、その後です。

運が良いことが続くと、

人は感謝を忘れがちになることが大問題なのです。

宝くじが当たるのは、たいへんな幸運です。

 

しかし、そのお金を感謝のある使い方をするのかどうか?

 

この姿勢で、

運勢が大きく変わってしまうのです。

また、今幸運に恵まれている人が、

 

「この幸せがこのまま続くのか?」と不安がることもナンセンスです。

 

不安がる暇があったら、

今の幸運に対する感謝の行動をとり続けて行くことが大切なのです。

要するに、幸運の上にあぐらをかいてはいけないのです!

少し、専門的な占術の話をしましょう。

出生のホロスコープの木星の位置のすぐ後に、

凶星を持っている人は要注意なのです。

凶星の意味を良い意味で使えるようにしていくのが、開運への道なので、

凶星を恐れる事はないのですが、

そういうことを知らずに、ただ流されていると
悪い意味で現象として出てしまいます。

普通に暮らしている人を不幸にする為には
まず、幸福を味わせて、それを取り上げることをするのです。

それを「悪魔がもたらす幸運」と呼ばせて頂きます。

一時、有名になったり、脚光を浴びたりした人が、

今度はバッシングされたり、病気や警察に捕まったりするのも、このパターンです。

儲け話で詐欺に遭うのも、同じです。

幸運を掴む事は、人生を良くしていく為に必要です。

常に感謝から外れずに、悪魔がもたらした幸運からでも、

悪魔が逃げて行くような
そんな謙虚な姿勢が心身を守ってくれるのです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.